忍者道場に子供さんを通わせてみての
父兄のみなさんの感想、ご意見です
★今まで習い事は、長続きしなかったのに、絶対「やめる」と言わず、もう3年続けてます。

★何するのにも「できない」、「わからない」、「やってもムダだから」と言っていたのが、率先して挑
 戦するようになりました。

★小学校受験の面接で、習い事が他の子供たちとは違う「忍者道場」だったため、面接官から
 注目を浴び、他の子より目立つ事ができました。

★学校でいじめられる事が多かったのですが、「イヤだ」とはっきりアピールできるようになったため
 いじめる子が近付いて来ないようになりました。

★いつも家でゲームばかりして、全然身体を動かさなかったのですが、忍者道場の日はたっぷり
 汗をかいています。

★まだ幼稚園児ですが、道場でお兄さん、お姉さんたちと一緒に練習できるのを毎回楽しみに
 しています。

★家では何もしないのですが、道場ではちゃんと下の子の面倒を見てるんですね!  
 少し成長したように見えました。

★進学塾の発表会で道場で習った事を発表したら、みんなから大歓声でした。

★色々な技や道具を使って、全身をまんべんなく動かすので、全身運動、脳のトレーニングには
 大変良いと思います。

★初めて合宿に参加しましたが、年齢の違う人たちとの交流が持て、大きく成長したようです。

                              ※この他、多くのご意見を頂いています。

                                           こども忍者道場